tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

うめちゃんの・・・て・に・す テニス関連の新製品や面白グッズ紹介、テニス選手や試合の話題等々。私の興味のある話題を書いてます。有益な情報や共感できる事柄を提供できたらいいですけどね~。

Try us on Wibiya!
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 マカフィー・ストア


☆彡お世話になってます☆彡

ルネサンス楽天市場店
アクティブマリオ下北沢
テニスショップアド
ストリング ショップ ヒロ
KPItennis
テニス市場
ラケットプラザ
La foresta d’Italia
KPItennis
テニスプロショップラフィノ
TENNIS 24
ショップ一番
テニスショップ エディ
アートスポーツ・ODBOX
SPOTAKA
ケンコーコム
around sports
pro sports
テニスサンプラスワン
最近の記事
( ´∀`)良い買い…
12/11 16:43
結ばなくていい靴紐?
11/17 00:11
ドクターフィッシュ!…
10/16 08:47
携帯クリーナー&テニ…
10/15 18:48
Roger Fede…
07/23 22:18
最近のコメント
This site …
Evan 10/27 16:12
good mater…
Dghonson 10/26 06:54
very best …
Ava 10/22 20:10
I'll text …
Hailey 10/19 05:27
The manage…
Alexa 10/16 00:25
月別アーカイブ
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

☆『テニスばか』への案内人∞☆

『テニスばか』への案内人∞

3年程前だったか・・・土曜のサークルに若い女性が体験レッスンに来た。
その時の姿が今でも目に焼き付いてる。
エナンのように帽子をかぶり、後ろから束ねた髪を出していた。
しかも、バックハンドはシングルハンド。
フォームも結構きまっていて、かっこよかったし笑顔が可愛いかった。

『何年くらいテニスしてんの?』との質問に・・・
たしか、まだ1年たってないような返事だった。
ピカイチの運動センスと、のみこみの早さに驚かされた記憶がある。

私よりもテニスばかと言っても過言ではない!と思った女性は初めて。
なんでって・・・
1人で早朝からサーブ練習を2時間やるような努力家の女性だったから。

そんな彼女も2年前に結婚(旦那はテニス上級者)し、私達夫婦と同じ位
テニスばか夫婦なので、これからずーっと一緒にテニスができ、一生の
お付き合いができるものと楽しみにしていた。

が・・・
1年程前に彼女は体調を崩して・・・闘病生活・・・

そして・・・
今週月曜に思わぬ訃報が飛び込んできた。まいったぁ

31歳の人生を駆け足で・・・・

やり場のない怒りそりゃないぜ撃沈
沢山のテニス仲間も、私同様にモヤモヤが処理できないでいる。
記事に書くか迷ったし、気持ちの整理もつかず、悶々としていた下下

涙が溢れて・・・とまらない。あとから、あとから、溢れて・・・

さんざん悩んだあげく・・・あえて・・・書くことにした。


彼女に大切なものを沢山もらった気がするから・・・

キラキラ 感謝と敬意 キラキラ

を込めて、テニスばかへの案内人∞として紹介します。

叶わなかった夢(夫婦同士で団体戦に出て活躍する)のつづきは天国でね。
彼女の分まで、もっともっとテニスが上手くなってやる!!と誓った。
テニスボールコートラケット赤ラケット青ラケット黒メンズウェアウィメンズウェア靴トロフィーピカスマイルえっへんにっこりナイス!イシシワハハガハハ叫び照れちゃうへへへごめんなさい好き目がハートハートテニスボール









しめっぽい話ですみませんでした。
テニスばか案内人達 | 投稿者 うめちゃん 22:23 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ごめんね、うめちゃん。気の利いた事いえないんだけど・・・
この記事を読んで・・・
「今、テニスが出来ることに感謝していっぱい練習して上手くなる!」って思いました。
投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/07 23:16
うめちゃんさん、こんばんわ。
とても悲しいお話ですね。31歳なんて短すぎますね。

でも彼女もうめちゃんさん夫妻と出会えて、きっと幸せだったはず。
彼女のご冥福を祈りつつ、うめちゃんさんも
技術向上に努めてくださいね。きっと天国で見守っていてくれてますよ。

元気だしてくださいね。
投稿者 あゆぽん 2006/09/07 23:20
うめちゃん。こんばんわ!
31歳・・・早すぎますね!真剣に、そして何よりenjoy.tennisで彼女の分もみんなで頑張ろうね!
投稿者 ファンタジスタ 2006/09/07 23:54
こんばんは。
ん~考えさせられる・・・・・・・・・・。
とにかく頑張らなければ。
闘病生活を送っていた自分は復活しました。しかし、みんな健康に気を使っていない。たばこ吸うわ変なもん食べるわ・・健康のありがたさを無駄にしている気がする。

ご冥福をお祈りします。
投稿者 青い鳥 2006/09/08 00:53
31歳・・私と同い年です。。。
今の生活に色々不満があることもあるけど、健康に生活して、好きなテニスが出来る。
それだけでとっても恵まれてる事なんだなぁとつくづく感じました。

ありきたりの事しか言えなくてごめんね。
彼女の分までテニス頑張ってね。
投稿者 マイ 2006/09/08 02:07
おはようございます、うめちゃん。

悲しいですね・・・
マリアもこんな時になんと言ったらよいのか、分かりません。
うめちゃん、元気を取り戻して彼女の分もテニス楽しんで下さい。
彼女のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
投稿者 マリア 2006/09/08 06:53
ほんと早すぎですよ。残念でたまりません。
また一緒にテニスできると思っていたのに・・・。残念です。
健康で生活し健康でテニスができる。このあたりまえな事が、とても幸せな事なんだと痛感しました。

彼女の分までテニスがんばっていきましょう。
投稿者 すなふきん 2006/09/08 09:17
31歳はあまりにも若すぎますね・・・。
泣きたいときは我慢せず、思い切り泣いたほうがいいですね。

そのモヤモヤは今は消化しきれないかも知れないけど
彼女からもらった沢山のものを大切に、テニスばかの王道貫いてください。
投稿者 ☆みんみん☆ 2006/09/08 10:31
31歳か...
人生これからですもんね(-_-:)

周りの友人が涙を流せるぐらい
彼女の「人柄」、そして「生き方」が素晴らしかったのでしょう。

彼女のご冥福をお祈りします。
投稿者 がぽ 2006/09/08 11:07
きっと31で逝くということが 決まっていたから
生まれてくるとき神様が いろんなものを持たせてくれたのかもしれませんね
センスのよさや気持ちの強さ 素敵なテニス仲間
みんな亡くなったその方の大切なものであり 
また 彼女を取り巻く人たちの大切なものに 彼女がなるために持っていたものだと思います(文章ヘンですね すみません)
素敵な方に出会えたテニスに感謝しましょう
投稿者 さぶりな 2006/09/08 15:04
こんばんは、うめちゃんさん・・・
とっても悲しい出来事でしたね・・・
友人が亡くなるという経験はしたことないですが
考えただけでも悲しくなります・・・
31歳の女性といえば、本当に『これから』という時期なのに
あまりにも早すぎる。私も同世代なのですごく切実に感じます。
でも家族以外にもこうして心の底から悲しんでくれる人がいると
いうことは彼女にとってもすごく幸せなことだと思います。
いつまでも彼女のこと心にいさせてあげて下さい。
そしていつまでも彼女の分までテニスを愛してあげていて下さい。
ご冥福をお祈りいたします・・・
投稿者 CHEEKY 2006/09/08 18:51
なんだみゃ~さん
あゆぽんさん
ファンタジスタさん
青い鳥さん
マイちゃん
マリアさん
すなふきんさん
☆みんみん☆さん
がぽさん
さぶりなさん
CHEEKY さん

みんな、ホントにありがとう!!(涙)

私なんかが凹んでる場合じゃなくて・・・
ベストパートナーを失った旦那を少しでも勇気づけなきゃ!
って思います。
落ち着いたら、旦那を誘って、みんなでテニスやカラオケや
ビリヤードやボーリングや・・・いろんな事を企画してあげよう
と思います。
この記事の皆さんのコメントも教えてあげようと思います。
ホントに、ホントにありがとう!!
私は、彼女の分もテニスばかへの道を究めていきます。V


投稿者 うめちゃん 2006/09/08 23:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

お天気プラザ お天気アイコン
ファンタテニス
マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com
    >
スタイライフ
ショップチャンネル
クオカ/cuoca
シマンテックストア
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。